2015年6月 サイパン フローズンヨーグルト Swirls | 目白主婦ライフスタイル

サイパンのフローズンヨーグルトのお店 Swirlsに行ってきましたぁ。ニコニコ


前回もそうだったけど、チェックアウトの日は夕方便での帰国

お昼にチェックアウトしてからアメリカンメモリアルパークまでお散歩


その後に休憩で立ち寄るのがココのフローズンヨーグルトのお店


メモリアルパークの近くにありますぅ。

前回来た時よりも種類が増えてる!!!



小さいカップで試食もさせても貰いました。


なんとな~くもう1軒あるヨーグルトファームよりお客さんがいる。(笑)


そしてコチラの方が少し華やか(?)



仕切りもありました~。少しその分重くなったかな(?)


だいたい6.5ドル

プレーン・抹茶・チョコバナナ

抹茶が食べれるなんてビックリ!!!

何かと話題よね。抹茶味

なんだかんだプレーンが美味しかったデス。グッド!



やはりコチラのお店の方が場所も良いし人気ありそう。

地元客でにぎわってました~。良い事ねっ。



~サイパンレポに続きます~




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




800以上の人気ブランドを扱う日本最大級の通販サイトmagaseek(マガシーク)


十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】 目力UP!【FELICE TOWAKO COSME】