2015年6月 サイパン お土産編 | 目白主婦ライフスタイル

サイパンで買ったお土産編デスニコニコ


いやぁ~。多分初めてだわ。・・・・こんなに少ないお土産(笑)


・プリングルスのポテトチップス
・ゴディバのチョコレート


化粧品は成田の免税店で購入

ランコム ジェニフィックはまだ半分は残ってたけど25000円以上購入すると貰える

ノベルティー欲しさに購入しちゃった。


・ランコム ジェニフイック ジャンボサイズ 18400円

・ランコム ホワイトニング乳液  8100円

このノベルティーは中々いいわ。グッド!


成田の免税店で事前予約すると購入金額でポイントが貯まります~。


3万円分購入すると1500円分

5万円分購入すると3000円分の商品券が貰えて成田で化粧品などの免税品を買う人には本当にお得



このリムジンバスプレミアム回数券もとっても重宝します。

1回3100円が回数券を使うと2200円ぐらい(?)

有効期限が1年と言うのがねぇ。

でも夫婦2人でバスで往復すると12400円するから残りを無駄にしてもお得なの。

成田までは2枚・羽田は1枚なのでまぁ~無駄にはしないけど。


今回は成田空港で1万円だけ両替

この円安~。本当にキツイ。

そしてサイパンでは何にも買いませんでした。


円安だと購買意欲はわかないなー。何でも高く感じちゃう。


~サイパンレポに続きます~




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






800以上の人気ブランドを扱う日本最大級の通販サイトmagaseek(マガシーク)


十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】 目力UP!【FELICE TOWAKO COSME】