サイパン 2015年6月 ゴルフ キングフイッシャー | 目白主婦ライフスタイル

サイパンゴルフはキングフイッシャーでプレイしてきましたぁ。ニコニコ


いつもは廻り放題プランなのだけど、円安なのとホテルライフを楽しもうと言う事で

弱気の2ラウンド←最近キャディバッグを新調したのにゴルフ熱降下中なのよねぇ。苦笑


・1日目 11時以降スタートのミッドディプラン 130ドルでプレー


・2日目 リプレイ扱いで 110ドルでプレー


トータル240ドル(125円換算)なので1人30000円かぁ!!!

日本でも1万円以下で食事付きのプランなんか普通にあるしなー。とぶつぶつ。


ビバハートのキャディーバッグをデビューさせました(笑)

クーラーボックスを持参して熱中症予防

やっぱり6月は半端なく暑い。暑い

具合が悪くなってロビーでダウンしている方が2人いました。ダウン



11番ホールの途中にある見晴台

いつにもなく景色は最高でした~。

まだ何とか咲いている火炎樹

海沿いのショットは気持ちが良い~。

両手手袋・UVマスク・長袖にスカート

スカートの中はUVレギンスと言う完全日焼け防止スタイル

今回新しく買ったこのUVマスク、使い勝手が良かったぁ。グッド!

おすすめ~。おすすめ

マスクしたまま、水分補給ができるアイディアが凄い。



そして、ピンクのアームカバーも凄いの。

とにかくひんやり感があって涼しい。なんと体感温度マイナス3度

夏のゴルフをする方には是非是非







初日はゴルフを辞めようかと思うぐらい不調。(ノ_・。)

今まで廻り放題でラウンドしてたからついついまだ次がある~って真剣味にかけてたのよねぇ。(-_-;)


なので、2日目はゴルフを続けるかどーかの試験だと思って(笑)

珍しく頭を使って一打一打真剣にプレー

パットなんかも3-4回素振り(笑)して確認。

90台が出てやっぱりゴルフ続けようって単純なワタシでした。



~サイパンレポ続く~


゜:*★サイパンのオプショナルツアー予約VELTRA / Alan1.net★*:°

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




800以上の人気ブランドを扱う日本最大級の通販サイトmagaseek(マガシーク)


十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】 目力UP!【FELICE TOWAKO COSME】