2015年6月 サイパン ハイアットリージェンシー  カクテルタイム | 目白主婦ライフスタイル

今回はハイアットリージェンシーのリージエンシークラブに宿泊ニコニコ



サイパンの中ではお高いホテルなので、いつかは泊まりたい~と。やっと念願叶いました(笑)


4月に行ったばかりで6月は予定していなかったんだけど

ハイアット利用のお得なツアーを見つけてしまいこれを逃すともう泊まれないと言う事で即申込み(汗)


綺麗に整備された池を通って

リージェンシークラブ棟へ。


ちなみに、リージエンシークラブの特典はこんな感じ

お部屋は2階でした。眺めはイマイチ

でもラウンジまでは20秒と言う近さ(笑)

チェックイン後はさっそく夕方のカクテルタイムへ~。カクテルグラス

滞在中は張り切って毎日入り浸ってました。(苦笑)


うひょぉ~。叫び

シャンパン飲み放題

でも、帰国してから調べてみるとカルフォルニアのシャンパン(?)

どうやらスパークリングワインだったみたい。苦笑

でも、飲んでる時はシャンパンだと思ってたので美味しいねー。

シャンパンは違うねーって飲んでました。(苦笑)


ビールも4-5種類小瓶でちょっとオシャレ~。ビール

それ以外にも缶のソフトドリンクもありました。

つまみ程度とは言え、そこそこフードが並んでます。グッド!


さすがに毎日となると、似たようなフードばかりで飽きてくるけど(笑)


ツウなラウンジの使い方は、シャンパン1-2杯飲んでメインダイニングに移動して

ディナーなんだろうけどね。あはは。orz


大好物のサーモンがあるだけで嬉しいハート

塩・胡椒とオリーブオイルで~。シャンパンが進みますなー。

お友達がグアムのリージエンシークラブはフードの取り合いだよぉ。と聞いていたけど

サイパンは案外静かでのんびり~。ちなみに中国の方はいなかったデス。


別の台にはデザートも。アメリカンなお味

白ワインも~

日替わりで出てくる温かいアペタイザー

この日はチキンでした。コレ物凄く美味しくてお替りしたぐらい。

キッシュも美味しかったぁ。カロリーが高そうだけど。

スティック野菜は必ずありました~。

シャンパンとオレンジジュースを割ってミモザにしたりシャンパンを堪能




日が沈んで涼しくなったのでテラスにも移動して夕暮れタイムを堪能


毎日大満足のカクテルタイムでした。



~サイパンレポに続きます~


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




30日までお得なクーポンで実質796円で購入できるチャンス!



800以上の人気ブランドを扱う日本最大級の通販サイトmagaseek(マガシーク)

十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】 目力UP!【FELICE TOWAKO COSME】