渋谷 PATINASTELLA パティナステラでランチ | 目白主婦ライフスタイル

先日渋谷のPATINASTELLA パティナ ステラ でランチを楽しんできましたぁ。ニコニコ


お店の場所は渋谷駅から徒歩10分程度の神山町にあります。

渋谷の喧騒を忘れて優雅に静かにランチが楽しめると聞いてたけどこの日はガヤガヤ(笑)

たまたまだったのかな。


今回は一休プラン3500円を利用

今回はドリンクが3杯ついてお得~。ビールカクテルグラスワイン



クローバースパークリングワイン


クローバーアミューズ

とうもろこしの冷製スープ

この時期は旬だからとても甘くて美味しい

クローバーバゲット

オリーブオイルで


~前菜は3種類から選べます~

クローバーマグロとオニオンのアボカドのプレス ゆずのグラニテ

アボカドとマグロのタルタルみたいな感じ~。

玉ねぎがアクセントでシャリシャリしてました。

~パスタは3種類から選べます~

クローバーサーモンとスルメイカのタリオリーニ ワカモレとハチミツのジュレ

イメージしていたパスタと違ってたー。

麺は細麺。素麺みたいな感じ(?)さっぱりと。

~メインは3種類から選べます~

クローバー本日のお魚料理

スズキのポワレ

~デザートは3種類から選べます~

クローバーデザート

旬の果実を使ったフルーツのソルベ

フルーツはマンゴーでサッパリと頂きました。

案外デザートはヘルシー

クローバー食後の飲物

ハーブティーにプティフール


ドリンクは3杯飲めたので2杯はスパークリングワインそしてもう1杯はキャッ☆

クローバー自家製ジンジャーエール

かなりから~いジンジャーエールでした。

生姜がきいてスパイシー

テーブルクロス等はなくてカジュアルな店内だったのでちょっとビックリ


ついつい、ハリウッドスターやセレブから支持を得ているパティナグループが

東京に進出したお店と聞いて期待してしまったのかも(?)




同級生と楽しいランチを過ごしました~。きゃー



PATINASTELLA パティナ ステラ




PATINASTELLAフレンチ / 神泉駅代々木公園駅代々木八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




800以上の人気ブランドを扱う日本最大級の通販サイトmagaseek(マガシーク)


十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】 目力UP!【FELICE TOWAKO COSME】

【アルマード】 透明美肌 チェルラー パーフェクトスキンケア 【アルマード】