巣鴨 ショートケーキが有名なフレンチ パウンド ハウスでティータイム | 目白主婦ライフスタイル

ランチして巣鴨の縁日でぶらっいた後にティータイムを楽しんできましたぁ。ニコニコ


東京で美味しいショートケーキが食べれるお店「フレンチ パウンド ハウス」


お店の場所は巣鴨駅から徒歩5分程度の住宅街の中にあります~。


ワタシは何年か前に買いにきた事あるけど超おひさしぶり。きゃー



イートインを伝えると、ショーケースからケーキを選ぶシステム


もちろん、迷わずココはショートケーキのルージュを選びました。目



お好きな空いているお席へどうぞ~





紅茶は500円~あります。


クローバールージュ 570円

イチゴのお酒が入っているケーキイチゴ

しっとりで甘さ控えめ~。イチゴも沢山入ってます。


クローバーダージリン 550円

ポットサービスだったら嬉しいかな。(笑)

夏季限定のメロンショートケーキは行った日の翌日から発売との事。

コチラも人気なのよねぇ。


美味しい物を食べて都電にも乗って観光気分を味わった一日でした。キャッ☆


こぶこちゃんお付き合いありがとうアリガトウ


お会計

¥1210円



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




800以上の人気ブランドを扱う日本最大級の通販サイトmagaseek(マガシーク)


十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】 目力UP!【FELICE TOWAKO COSME】


毎月のつら~い女性特有のモヤモヤにお悩みの方に!
「女性特有の体調不良」を笑顔でのりきる有用成分チェストベリーを1粒に40mg配合!
★今だけ! 30日分が実質無料★