最近のニャンズ♪ | 目白主婦ライフスタイル

最近のニャンズ♪


ず~っと原因不明の下痢が兄弟ニャンコを襲っていたけど何とか良くなってきましたぁ。きゃー


すっかり痩せてしまったタクちゃん。ううっ...

病院に連れて行っても何処が悪いのか(?)病院嫌いなタクちゃんにとっては通院もストレス


我が家では断トツの細さ。(汗)ある意味理想な体型デス。

起こしちゃったみたいね。ごめん。


コチラは女の子のララちゃん

下痢に吐き気が続いていたのに全く痩せないと言うスーパーニャンコえ


最近買ったお気に入りのマットでタクちゃんが寛いでいると

いつの間にかララちゃんが乱入

窮屈そう(笑)

それにしてもララちゃんが大きい。


キャット スクラッチ マットと言って爪とぎにもなるみたいで結構寛いでます。


新聞の折り込みに入っていたニャンとも清潔トイレのチラシ

このニャンコは愛嬌あるなー。この表情説得力あるかも(苦笑)困った顔が可愛い。

そーだよね。梅雨の時期気温が上がってくると臭うよね(笑)と言う事でこまめに掃除してますよ。




ニャンズの体調不良の事をお友達に話をしたらススメられたH40のお水

命の水とも呼ばれてるらしい。


お試しで買ったけど1本200円。100mlしか入ってないのー。目




そしてワタシよりお高いサプリメントを飲んでるニャンコサマ(笑)

腸内バランスサポートのカニクール プロ

良いサプリらしいデス。動物病院ですすめられて買いました。


直接手に取ってニャンコの舌へ。草みたいに何か変なニオイ。苦笑

下痢気味の子には特にいいみたいです。

7月で9歳になります!!!ホールケーキ


今まで健康だったのに、ここにきてまさかの体調不良で精神的・金銭的に大変だったけどガーン

これからも、ずっと楽しく一緒に過ごしたいな。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




800以上の人気ブランドを扱う日本最大級の通販サイトmagaseek(マガシーク)


十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】 目力UP!【FELICE TOWAKO COSME】


話題沸騰!あのライザップが自宅で!? ライザップスタイルプログラム