築地定松 美味しい 有田みかんジュース | 目白主婦ライフスタイル

築地定松の有田みかんジュースが美味しそうだったので購入してみましたぁ。ニコニコ


池袋東武の地下食で買いました。

売り場の紹介文にお昼の情報番組で紹介されました~と。


一度はスルーしたけどやっぱり買っちゃった。苦笑テレビの影響って大きいかも。


結構日持ちがするのが驚きだわぁ。でもフレッシュ感がたまらな~い。

1本258円


ハワイのホテル朝食で出されるようなオレンジジュースみたいで本当に美味しいの。グッド!

濃厚で高級みかんジュース

ゴクゴク飲むと言うより味わってのみた~い。



デパートの地下食は誘惑が多すぎる~。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





800以上の人気ブランドを扱う日本最大級の通販サイトmagaseek(マガシーク)


十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】 目力UP!【FELICE TOWAKO COSME】


話題沸騰!あのライザップが自宅で!? ライザップスタイルプログラム