君島十和子サマ 新しくリニュアルしたまつ毛美容液のセミナーへ | 目白主婦ライフスタイル

昨日は憧れのトワコサマのイベントに参加してきましたぁ。ニコニコ


新しくリニューアルされたまつ毛美容液のセミナーへ。


使い方も本人直々にレクチャーして頂き夢のような時間でした。



宝塚の劇場で観劇されている時は何度か見かけた事はあるのだけど

こんな至近距離でお逢いするのは初めて。音譜


第一印象は

細い。

そして薄い。←体のラインが。

無駄な贅肉なし。

いがいに思ったのが声が低い事(笑)

甘ったるい声のイメージだけど比較的サッパリとした話し方


トワコサマと言えばまつ毛と美白


まつ毛の成長ゴールデンタイムに着目したまつ毛美容液→十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】


「長く」「太く」「濃密」なまつ毛へ導いてくれる美容液の登場



トワコサマがおっしゃるには女性にとっての永遠のテーマは

・美しい肌

・美しい髪の毛

そして美しいまつ毛だそうです。


う~ん。納得グッド!


エクステはボリュームも出て魅力的だけどまつ毛に負担がかかるので


出来れば地まつ毛を育てましょう~と言うのがトワコサマ流キラキラキラキラ

リニューアルされたまつ毛美容液 3800円


朝晩1日2回毎日使っても約6週間持つのでコスパもいいわ。


毎日の継続使用でまぶたのエイジングケアにも効果的らしい~。

ゆるんだ目元にもケアができるのは頑張りたくなる。最近目元がたれてきてるのよね(汗)




お写真タイム


ピンクのワンピースがお似合いです。どちらのブランドなんだろう(?)


お美しい~。今年で49歳

目力があります。  目力UP!【FELICE TOWAKO COSME】



参加者の方は夢中でトワコサマを激写


ツーショットの写真も撮れる時間を設けて下さってお優しい~。ラブラブ


トワコサマと並んで撮るのはあまりにも違いすぎて勇気がいるよねぇ。

なんて。言いながらも皆さま嬉しそう。キャッ☆



ワタシがヒールを履いて170センチはあるはずなのに、ペタンコ靴でも大きいのでビックリ。

調べてみたら167センチなのねぇ。


せっかくなのでお披露目。



顔の大きさや二の腕が違いすぎる。(笑)

ワタシ体が厚い(汗)

美へのモチベーションが上がりました。


このまつ毛美容液を使って頑張ります~。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

【グラムール セールス】2015春のHITアイテムMAX90%OFF!