千疋屋総本店 1万円超えのメロンシャーベット 実食 | 目白主婦ライフスタイル

先日のスィーツ持ち寄りホームパーティーニコニコ


千疋屋総本店のメロンシャーベットを取り寄せ~!!!めろん



3年ぐらい前にスマステーションでこのメロンシャーベットが紹介されていて


その時からずっとぉ~食べてみたかったの。目


何でも注文を受けてから作るマスクメロン2個分を使った超高級シャーベット

あらかじめ2等分されて届きます!

ちなみに今回取り寄せしたのは、千疋屋総本店の物で

ほぼ同じメロンシャーベットが京橋千疋屋でもあります。



お値段11880円


滅多に食べれませぬ。もしかしたらこんな贅沢するの最後かも(?)

事前情報だと食べる20-30分前に冷凍庫から出して置くと丁度柔らかくなって食べごろに~。

食べやすい大きさにカットして

メロンの果肉も入ってますぅ。なんとも贅沢



シャーベットは口に入れた途端滑らかでとっても甘くて上品でした。グッド!

人工的な甘さとは全然違う。

ただ頂き物だったら嬉しいんだろうけど、やはり自腹となると少し物足りないかな。苦笑

メロンそのものを食べた方が良かったかなぁ~なんて。


~キルフェボンの銀座限定 杏仁フルーツタルトレポに続く~





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

【グラムール セールス】2015春のHITアイテムMAX90%OFF!