千疋屋総本店 マスクメロンシャーベット到着~。 | 目白主婦ライフスタイル

明日は前まえから決まっていた久ぶりなホームパーティーニコニコ


我が家のニャンコサマ体調がイマイチだけどワタシは大丈夫(笑)


スィーツ持ち寄り会なので、ワタシは千疋屋総本店のマスクメロンシャーベットをお取り寄せ


さっき届きましたぁ。るん。

超高級シャーベット。ヾ(@°▽°@)ノ



マスクメロン2個を使った贅沢な一品だそうでテレビを見ていつか食べたいって

念願叶いました~。こーゆー時じゃぁないとこんな高級シャーベット食べれませぬ。


ただ今冷凍庫で大切に保管中(笑)感想は後日

お友達も美味しいスィーツを持ち寄る女子会なので楽しみ。


でもその前にお掃除タイム


普段階段は荷物置き場になっているんだけど(汗)掃除して片づけました。

すっきり~。

スリッパも洗濯して天日干し晴れ

ニャンコもこんな調子なので、アルコール消毒等も準備しました。




夕方池袋東武まで買出し~。



だいだい準備もできたので明日が楽しみ~。


ニャンコも今の所、落ち着いて回復の兆しありでホットしてます。



次回はコチラの京橋千疋屋さんのロイヤルマスクメロンシャーベットも食べてみたいなぁ。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

【グラムール セールス】2015春のHITアイテムMAX90%OFF!