二子玉川 マキシムドパリの姉妹店 コート ド ルージュでランチ | 目白主婦ライフスタイル

二子玉川のコート ド ルージュ ターブルでランチを楽しんできましたぁ。ニコニコ


お店は駅から徒歩2-3分の二子玉川ライズの1階

マキシムド パリの姉妹店でコチラはカジュアルな雰囲気です。

ランチメニューは1680円

メインにサラダとパンのお替りが自由デス。

13時過ぎに行くとラッキーにも席が空いてましたぁ~。きゃー


店内はママ会やら女子会のグループが何組かいてまさに雑誌のVERYのような雰囲気



サラダとパンはビュッフェ台から

予想以上にもサラダは種類が少なかったです。(笑)写真を撮る気になれず(苦笑)

しかしパンが思いのほか美味しくてビックリ目さすがドミニクのパン。

残念ながら行った時間が遅かったのか2種類しかなくて残念でした。・・・・

~選べるメインは6種類から~

クローバー本日の魚料理

マトダイのポワレ バスサミコ酢ソース

お魚は低温調理なのか少し半生と言うかレアな感じ

柔らかくて美味しかったです。

クローバーヨーグルトムースチーズケーキのマンゴーソース添え

ヨーグルトが入ってるからサッパリと比較的軽めでした。

クローバー紅茶

ランチタイムが終わるとティータイムの時間になってカフェ利用もできて使い勝手は良さそう。

美味しそうなケーキセットやミルフィーユなど。


実はこの日はテラスマーケットのバービーズでランチ予定だったけど行ってみたら大行列・・・・

フラっと入ったこのお店がまぁまぁ美味しくて良かったぁ。グッド!


ランチ後はテラスマーケットに戻りTSUTAYA家電やあちこちブラブラして二子玉川を

エンジョイしました~。



お会計

¥1680円




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



↓コレ買いました~。お色はデニム。届くのが楽しみ↓



君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

【グラムール セールス】2015春のHITアイテムMAX90%OFF!