赤坂 熟成焼肉 肉源 ラグジュアリーな空間で焼肉 | 目白主婦ライフスタイル

赤坂にある熟成焼肉 肉源 でお肉を楽しんできましたぁ。 ニコニコ


このお店はラグジュアリーな空間で低価格の上質な焼肉が食べれるお店らしい。



ワインセラーを通ってフロアーへ。



照明が落とされていて雰囲気は良いけど、はて(?)ラグジュアリーな空間なのかな(?)

奥には焼肉屋とは思えないソファー席があるみたいだけど。

まず飲物はコチラのお店の売り1480円の飲み放題を頼みました~。

このシステムは画期的!!!ビール好きには特に嬉しくてお得


特に時間制限もないからゆっくりできる(笑)


クローバーキリン コールドビール

泡が元気過ぎる。冷たくて美味しい~。

クローバーパクチーマウウテン780円

パクチー大好き。その名の通りパクチーのマウンテンサラダ

メニュー表

希少部位のお肉がお安い~。きゃー

ザブトンやミスジなどこのお値段では普通食べれないよぉ。ワクワク


クローバー厚切りタン  1280円

コレは美味しい~。

クローバーザブトン 880円

えっ(?)ワタシが知っているザブトンのお肉じゃぁ~ない(笑)

クローバーミスジ 980円

それなりに霜降り。

クローバー熟成カルビ 780円

味が染み込みやすいようにアチコチ切れ込みが入ってました~。

ザブトン焼き中~。

サッと焼いて食べる方が美味しいんだってぇ。

コチラのタレにつけて頂きます。甘い焼肉のさらっとしたタレでした。


クローバーザブトンのネギ塩

追加で頼んだけど、ザブトンのお肉に別皿でネギがついてくるだけ(笑)


クローバー熟成ハラミ 980円

牛角のニンニクハラミが好きなので(笑)ニンニク貰いました。

飲み放題はビールやらカクテルやソフトドリンクなど充実して良かったぁ。らぶ②

モヒートとレモネード。

クローバーキムチの盛り合わせ

クローバー韓国風のポテトフライ

韓国海苔がまぶしてあって程よい塩加減でした~。

これが一番美味しかったと言うぐらい印象に残りました。

クローバーバクダンクッパ 780円(赤)

目の前でスープを入れてじゅわ~っと。

そのネーミング通り爆弾風

グツグツ

ご飯がお焦げ風になってます。


はじめて食べる食感~これは 美味しい!


クローバー盛岡冷麺 680円

比較的シンプルな冷麺


名物の巨大アップルパイは食べれず残念。苦笑


飲み放題はグラスが空けばお替りドリンクを聞いてくれたりサービスは良かったデス。心


そして帰りは2階のエレベーターホールまでお見送りしてくれましたぁパー

1階に着いて降りようとしたら、あら!またお店の方がお見送りしてくれて

またまた深々とありがとうございました。と。コレは気持ちが良かったぁ。


ただ、お肉がっ。

ザブトンやらミスジやらのお肉の質がちょっと・・・・。

正直名前負けしてるんじゃぁ~ないかと(笑)値段相応のお肉でした。


赤坂にしてはお手頃な値段でソコソコな雰囲気で焼肉が食べられるのでありかな。

たらふく食べて飲んだ夜でした。帰りしんどかったー。(汗)




熟成焼肉 肉源


¥お会計

2人で約15000円

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き







君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

【グラムール セールス】2015春のHITアイテムMAX90%OFF!