目白 アジアンダイニング エベレストで本格カレー | 目白主婦ライフスタイル

目白 下落合にあるアジアンダイニング エベレストに行ってきましたぁ。ニコニコ


目白駅でチラシを配っていたので近くなのかと思ったら

駅から歩いて10分程度 下落合4丁目バス停前にあります。



お店の中に入るとカレーの香辛料のニオイ

嫌いじゃぁないデス。食欲が増します~。

クローバー生ビール 390円


ディナーセットもお得そうだけど今回は初めてなのでアラカルトで好きな物を


ヤムウンセンはないのかなぁ~って聞いたら、コチラのお店ではタイサラダの事みたい。

クローバータイサラダ 500円

コレ大好き~。

タイの春雨サラダ。もう少しパクチーが入ってても良いかな。


クローバー空芯菜の炒め物

すご~くショッパイ(笑)イメージしていた量より少ないかな。

クローバー生春巻き


一番の楽しみなカレーを注文してみましたぁ。

ナンだけでも種類があるぅ~。



クローバーガーリックナン 300円

コレが絶品!!!グッド!焼きたてのアツアツ。

モチモチして本当に美味しいの~。量もたっぷり


クローバーチキンカレー

辛さは選べるので中辛にしました。

そんなに辛くはなく色んなスパイスが入っていて美味しい

本格的

うまうま~。多分かなり煮込んで隠し味も入ってるかと。

ココはやっぱりカレーがおススメかな(?)

ランチだとカレーのテイクアウトは500円なので買いにきてみようかしら。キャッ☆



エベレストインドカレー / 椎名町駅下落合駅目白駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

【グラムール セールス】2015春のHITアイテムMAX90%OFF!