赤坂 ANA インターコンチ アトリウムラウンジで夜カフェ | 目白主婦ライフスタイル

六本木一丁目・溜池山王にあるANAインターコンチネンタルホテルの2階ロビーラウンジ


アトリウムラウンジで夜カフェを楽しんできました~。


吹き抜けになって開放的

滝が流れていたりと雰囲気はとってもいいです。

バイキングのカスケイドと入口が共通なのでどちらの利用か聞かれます~。



ドリンクのお値段はホテル価格(笑)

ここからサービス料10%と消費税なので2割増し

ホテルでの夜カフェってムードがあって好きだなー。少々お高いけど(苦笑)


クローバーコーヒー 1170円

一緒に小さいクッキーのお茶請けが付いてきました~。

ちょっと変わったカップ&ソーサー

お替りは無料なのでしっかり貰いました。キャッ☆

入店したのが21時過ぎで22時までと言われたけど、ラウンジにしてはクローズが早いような。




やっぱり場所柄外人さんが多くて華やかな雰囲気でした~。


最近ご無沙汰のシャンパンバーも行きたくなっちゃった。

シャンパンバーレポはコチラ→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-10996262926.html


お得な一休プランがあります→ ANAインターコンチネンタルホテル東京


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド




君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

【グラムール セールス】2015春のHITアイテムMAX90%OFF!