俺の魚を食ってみろ!!神田分店で伊勢海老のお刺身を堪能♪ | 目白主婦ライフスタイル

俺の魚を食ってみろ!!神田分店に行ってきましたぁ。ニコニコ


神田には神田本店・神田南・神田分店の3店舗がある人気のお店。グッド!


そしてこの店名一度聞いたら忘れられないわぁ。

ちょっと早い時間帯に行ったけど、この後はお客さんがひっきりなりに。

評判通り人気店でした~。きゃー


混んでいるお店ってお刺身の新鮮度合が違うから期待しちゃう。期待通りでした。うふ。


クローバー生ビール 500円

陽気も良くなったしこの日はひたすら生ビールでした。


クローバーお通し

玉ねぎのすりおろしのスープ

普段はあまりお通しは手をつけないワタシだけどコチラは自然に手が出るわ。

優しいお味でした。

俺の魚を食ってみろ!!の看板メニュー俺の玉手箱を注文してみました。

1人前780円で2人前から

メインが選べます~。


やっぱりココはお値段が張る伊勢海老でしょ。って(笑)一番高い物を選んでしまうと言う貧乏性。

カウンター越しにお刺身を捌いている姿を拝見してワクワク



クローバー俺の玉手箱 2人前 1560円

お店の方が、この伊勢エビ元気がいいんですよぉ~と。ホントだ!!

元気にピクピク動いていていてビックリ

身も閉まっていて甘くてプリプリで美味しい。

最近とにかく大好きなのどくろ

喉が黒いから喉黒らしい。腹が黒かったら腹黒とかあり(?)

脂がのりのりです~。

のどくろのお刺身最高~。

本当に美味しい。今回は醤油で。

ホタテは抹茶塩で

身が厚い!!!帆立

本日のおすすめメニューから


クローバー自家製厚揚げにんにく醤油 580円

ネギがてんこ盛り~。


クローバー厚切り牛タン 1480円

レモンとサクラ塩をつけて


このレア感。圧切り~。柔らかくて凄いタンでした。

脂ものってジューシー

クローバー鶏のから揚げ 

クローバー伊勢エビのお味噌汁

お刺身が伊勢海老だったのでサービスで出してくれました。

コレは嬉しいサービス。イセエビ

ダシが良くきいて久しぶりに美味しい味噌汁を堪能しました~。

美味しくて新鮮なお刺身を堪能して2人でだいたい7500円ぐらいとコスパも良いデス。


日本酒も揃っているのでお好きな方はたまらないんだろうな。


俺の魚は3店舗制覇してるので他のお店も行ってみたい~。



久しぶりにぷりぷりの伊勢海老を堪能した夜でした。キャッ☆




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


港町・横浜のレストラン特集 一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

カタログ通販「ニッセンオンライン」 ワンピース&チュニックSHOP