神田 麺屋武蔵 神山 つけめん | 目白主婦ライフスタイル

飲んだ後のお約束~。〆のラーメン(笑)


神田周辺のラーメン屋さん。日曜日はお休みの所が多い!


でも、人気のある 麵屋武蔵 神山があいてて良かったぁ。

券売機で食券を購入するシステムです。

スペシャルになると1000円以上と中々良いお値段

シンプルにワタシは、らー麺もう一人はつけ麺にしました~。

カウンター席に座るとまずは麺の量を聞かれます。

並盛・中盛・大盛・特盛と麺の増量はどれでも無料(笑)


大食いの方には嬉しいシステム!今回は2人とも中盛にしました。


クローバーつけ麺 880円 中盛

スープはかなり魚粉がきいてます。ワタシにはちょっと生臭く感じるぐらい~。

この焼き豚の大きさ!!!目目

お店で炙ってるので出来立てホヤホヤ。

クローバーラーメン 880円

レンゲからお肉がはみでちゃってます(笑)

ワタシはこのチャーシュー食べ切れず残してしまった。美味しかったんだけどね。

がっ。中盛の麺は完食!美味しく頂きました。

麺はシコシコ

結構スープは濃厚で飲んだ後には最高の一杯きゃー

こんなん食べてるから痩せないよぉ。


廻りのお客さんは皆さんつけ麺を食べてました~。
やはりここはつけ麺推し(?)

また近くに行ったら行こっと。グッド!

今度はお腹を空かせて、特盛1キロもチャレンジした~い。無理かな。



ハート麵屋武蔵 神山ハート


麺屋武蔵 神山つけ麺 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


港町・横浜のレストラン特集 一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

カタログ通販「ニッセンオンライン」 ワンピース&チュニックSHOP