パタゴニア アウトレット目白 セールでアウターを購入 | 目白主婦ライフスタイル

2月23日(月曜)まで行われていた、目白のパタゴニアのファイナルセールニコニコ



セール初日に行ったら凄い人。目

気に入った軽量ダウンを試着したのだけど

サイズがなくて調べて貰ったら取り寄せができるとの事でセールが終わった今日引き取りに


サイズSとXSで悩んで、Sだと袖丈が長いのよねぇ。なのでXSを他店から


ファイナルはこの値札から30%オフ

だいたい半額の14000円で購入できました~。


とにかく軽い!!!280グラムなのに暖かい。

XSでも袖丈長いかも(笑)どんだけ~腕が短いって(汗)苦笑


本当は青山や表参道でパンツスタイルにスニーカーでニット帽を被って

颯爽と歩きたい所だけど、ワタシは似合わないよなー。



なので、来月行く箱根やジムに行く時・ウオーキングなどに羽織る予定デス

案外こーゆーカジュアルなアウターを持っていなくて・・・

そうそう。目白では老若男女がパタゴニアを着てる人を見かけるのよねぇ。


そしてココを真っ直ぐ行くと高級なマンションがずら~り。高級なお車も通りますよ~。ベンツBMW

その奥には目白日立クラブがっ。

お店の方が新作が入荷してますとの事~。春になると色々お出かけしたくなるわん。


エコにうるさいお店なので持ち帰りの袋は有料100円になるのでご注意を。


ハートパタゴニア 東京 目白ハート



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


港町・横浜のレストラン特集 一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

カタログ通販「ニッセンオンライン」 ワンピース&チュニックSHOP