銀座 キラキラダイニングのダズル ランチ | 目白主婦ライフスタイル

先日お友達と銀座のダズルでランチしてきましたぁ。ニコニコ


夜は何度か訪問してるけど昼間のDAZZLE ダズル は初めて~。


以前のレポはコチラ→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-10380276280.html


ダズルと言えばこの巨大ワインセラーがドヤってますよぉ。グッド!


ランチメニューは

・パスタランチ 1500円

・ダズルプリフイックスランチコース 2300円


今回は2300円のコースをチョイス

一休プランから利用しました~→DAZZLE ダズル

予約ありがとうドキドキ



クローバーバケット

~前菜は4種類から選べます~

クローバー魚のカルパッチョ 春菊とアンチョヴィのソース

お魚は白身の魚でした。

あまりアンチョヴィのショッパさがなくてサッパリと~。

お隣りの方が食べていた、シーザースサラダが物凄くインパクトがあって

美味しそうだったので次回行く事があればシーザーにしよっと。


~スープor本日の冷製パスタ+400円~


クローバーにんじんのポタージュ

体に良さそう~。優しいお味でした。


~メインは5種類から選べます~

牛リブロースのタリアータ+600円は既に品切れとの事


クローバー豚の網焼き 薩摩芋のピューレ

付け合わせがマッシュポテトならぬサツマイモのマッシュ

とっても甘くて美味しいわん。デザート感覚

豚も柔らかくてバスサミコのソースが絶品でした。

~デザートは3種類から選べます~

クローバークリのティラミス

結構ボリュームがあって食べ応えがあって濃厚でした!


~食後の飲物~

クローバー珈琲


銀座のダズルと言えば夜のきらびやかなイメージだけど昼間は自然光が入って

また雰囲気が違う~。


スタッフさんも終始ニコヤカでまた是非いらして下さい~と。パー

笑顔でお見送りしてくれたのが印象的でした。


銀座でこのお値段ならまずまずかな。

ワンドリンクがついているランチプランがあれば尚グッド~。





DAZZLE ダズル


お会計

¥2300円


DAZZLEダイニングバー / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


港町・横浜のレストラン特集 一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

カタログ通販「ニッセンオンライン」 ワンピース&チュニックSHOP