ゴルフ用品 ピンクボール 手袋 日傘を購入~ | 目白主婦ライフスタイル

楽天買い廻りセールで購入した物デス~。ニコニコ


ウイルソンのベアボール


ピンクのカラーボールが可愛いドキドキ

ベアって言うガラじゃぁないけど(笑)小物類はラブリーな物を持ちたい。


案外ボールの種類って大事かも~。

ワタシの場合幸運のボールなんて呼ぶボールがあって中々無くさないの。

海超えや池越えでもしぶとく残っているのがあって、そーゆーのを幸運のボールと呼んでます(笑)

これも幸運のボールの仲間入りになるといいなぁ。


パーソンズのゴルフグローブ


両手手袋デス

お安くて購入してみました~。


日焼け防止で両手手袋は必須

全然ちがいまーす。


手袋も消耗品だからこまめに買い換えてますよぉ。

1000円前後で買えるのは嬉しいキャッ☆


ツアーステージの晴雨傘


いるようでいらないような傘だけど(笑)


サイパンゴルフは突然のスコールで結構使うのよねぇ。

以前使っていた傘が壊れて購入


う~ん。これが思いのほか軽くて使いやすそう

コチラもピンクですよぉ~。

この時はピンクな気分(笑)


キャディーバッグも欲しいけど。まぁ気に入った物があれば買い替え予定

そんなにうるさくないけど気にいった物が見つからない~。苦笑

女性ゴルファーのキャディーバッグはどんなのを使っているのかしら(?)



取りあえず、先日の楽天スーパーセールの買い廻りのお買い物記事は終了~。


準備万端!!!あとはコースに行くだけ~。ゴルフ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


港町・横浜のレストラン特集 一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

カタログ通販「ニッセンオンライン」 ワンピース&チュニックSHOP