宇都宮餃子 みんみん 香蘭 餃子パーティー | 目白主婦ライフスタイル

先日宇都宮に行ったのでお土産でみんみんと香蘭の餃子を買ってニコニコ

餃子パーティーをしましたー(笑)


宇都宮の駅ビル パセオ内には色んな種類の餃子がっ。

地元の方がおススメの香蘭の餃子を購入

え~ん。一番のお目当てのみんみんの餃子が既に品切れ・・・・汗2



じゃぁ駅前のみんみんのお店へ買いに走りました。


今回購入した餃子


・宇都宮みんみん 24個 880円 ドライアイス100円

・香蘭の餃子 30個 1250円 ドライアイス200円




みんみんの餃子は箱をあけるといきなり餃子が

大きさを比べるとみんみんの方が大きい~。

せっかくならと2種類を焼きました!グッド!

左が香蘭で右側がみんみん

中々美味しそうに焼けそう。


餃子と言えばビールビール



・みんみん

生姜がきいて気持ち大き目


・香蘭

生姜がきいて皮が厚くてモチモチ


餃子ってお店によって味が違うのねぇ。

餃子は大好きで冷凍庫にストックしている幸楽苑の餃子も続けて焼いてみました!


少し焦げてしまったけど、幸楽苑の餃子も安くて美味しいですよー。

確か30個で500円ちょっと。宇都宮餃子の半額ぐらい。

こっちの方がニンニクがきいているかな。
幸楽苑の餃子はスープ餃子としても食べます。

宇都宮の餃子で外せないのが正嗣 宮島本店 らしいけどお店が定休日で買えませんでしたー。

安くて美味しいと言う事で評判らしいデス。


また宇都宮に行く事があったら正嗣の餃子を食べたいなぁ。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




JAL日本航空 先得 DHCオンラインショップ


君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


港町・横浜のレストラン特集 一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

カタログ通販「ニッセンオンライン」 ワンピース&チュニックSHOP