新宿 サザンタワー 夜景が綺麗なトライベックスでディナー | 目白主婦ライフスタイル

昨日はお友達と新宿の小田急 センチュリーサザンタワーにあるレストラン トライベックス でディナー


早い時間帯だったので一番乗り~。20階にあるので夜景が楽しめます。グッド!


ランチレポはコチラ→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-10215808001.html

今回は一休プランを利用→レストラン トライベックス/小田急ホテルセンチュリーサザンタワー



メニュー表

ワンドリンク+一口オードブル+前菜+スープ+メイン+デザート


クローバースパークリングワイン


クローバーバケット

パンは2種類でほんのり温められてます


クローバー一口アミューズ



~前菜は温かい物or冷たい物から選べます~

クローバー野菜のテリーヌ

結構トマトが入ってました~。サワークリームと一緒に食べるとコクがでまーす。

クローバーカボチャのポタージュ

甘くてとっても濃厚カボチャ




~メインは牛・魚・豚の3種類から~


クローバー豚ロースのグリル焼き

豚なのに柔らかい~。ふっくら焼かれててとてもジューシー

~デザートメニューは5種類から選べます~


いやぁ~ん。すっかりお店のHPをチェックするのを忘れてもーた(笑)

ココのお店は、クレームブリュレが仕上げの時にバーナーで焼き上げるパフォーマンスで

多分スペシャリテなのよねぇ。

クローバーメープルキャラメルのケーキ リンゴの赤ワイン煮

う~ん。スポンジも固いし普通苦笑

お友達はクレームブリュレを頼んでいたので、そちらの方が断然美味しそうでしたきゃー

食後に紅茶をお願いしました~。プティフール等はありません。


特別お料理が美味しくて行くと言うより(笑)駅からも近くて雰囲気もあるので無難なお店かな。


昼間と違ってガヤガヤ感もなくお食事をしながら楽しくお食事を楽しむのにはおススメおすすめ


ご一緒してくれたK姫ありがとうアリガトウ



レストラン トライベックス/小田急ホテルセンチュリーサザンタワー


レストラン トライベックス洋食・欧風料理(その他) / 代々木駅南新宿駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


港町・横浜のレストラン特集 一休.comレストラン 記念日レストラン アフタヌーンティー

カタログ通販「ニッセンオンライン」 ワンピース&チュニックSHOP