行列が行列を呼ぶ 新宿ルミネエスト クロッカンシュークリームザクザク | 目白主婦ライフスタイル

新宿でディナーした帰りに新宿駅(ルミネエスト)に来たら行列しているお店を発見ニコニコ


ワタシはこのお店知らなかったけど


北海道で人気のスィーツ クロッカンシューザクザクの本州初出店のお店なのねぇ。


http://www.zakuzaku.co.jp/



平日の21時ぐらい。

全く買うつもりはなかったんだけど、並んでるとねぇ。・・・・苦笑

1個220円と言う手頃な値段だったので素通りできなかったわぁ。(笑)


他のお客さんも、行列を見てコレ何(?)って感じで列に並んでました~。

だいたい15分ぐらい並んだかな~。

目の前でカスタードクリームを入れてくれます。グッド!


コレ。ビアードパパと同じスタイル。


流れ作業的にクリームを入れて、袋に入れて会計。ちょっと時間かかるのよねぇ。


賞味期限が当日中なので、2個購入~。

こんな袋に入れてくれます。きゃー 手土産にはもってこいかも。

帰ってすぐに食べました~。出来立てが美味しいはず。


アーモンドスライスが入っているから皮がザクザクしてとっても美味しいわん。




クリームもギッシリじやぁないけど、見た目以上に結構濃厚デス。イチゴケーキ


スティック状だから食べやすいし。

珈琲との相性もバッチリ




ちょっとした手土産や差し入れには特に喜ばれそうだわぁ。


夜は22時までの営業で駅中で便利な場所にあります~ドキンちゃん


http://www.zakuzaku.co.jp/


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




君島十和子の美唇になれるグロス FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品


一休のレストラン人気ランキング 最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!


毛穴レス&テカリ知らず肌をひと塗りでカバー!KOSE米肌【澄肌CCクリーム】