とってもお得で美味しいチーズを再び購入! | 目白主婦ライフスタイル

チーズ好きには絶対お得なゴルゴンゾーラのチーズニコニコ


ナチュラルチーズ通販フロマージュ


3月の上旬に買ったばかりだと言うのにアッ!と言う間に食べちゃって

増税前に購入しちゃったー。グッド!


ちと、送料がかかってしまうのがネックだけど。


前回の購入記事→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-11784932682.html




ど~んと300グラムで980円

大きさ比較で6Pチーズと一緒に撮影(笑)



かなりクセがある、ゴルゴンゾーラのピカンテタイプも初めて購入

思ったよりそんなにしょっぱくなくて美味しい~。

本当にピカンテが好きな人には物足りないかも。



今回はパルミジャーノ3年熟成と2年熟成も買ったのでそれの食べ比べも楽しみぃ。



暫く、チーズ三昧できそうです~。ドキンちゃん


そして増税前にワインも購入

何だか大量にあると飲み過ぎてしまいそう(笑)おなじみのコノスルワイン



玄関廻りには増税前に色々買ったもので占領されてるぅ~。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


オンワード・クローゼット


高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。