クーポンでお得にエンダモロジー | 目白主婦ライフスタイル

セルライトに絶大の効果があると言われているエンダモロジー3回分のチケットが

クーポンサイトでお得だったので行ってきましたぁ。ニコニコ


場所は代々木八幡駅から徒歩1-2分で原宿駅からも15分ぐらいです。


そして3回でこのお値段!!! 6800円→エルクレスト代々木公園店

しかもダイエットスープ20食分ついてます。ラブラブ


サロンに入ると、お客さんが沢山いてビックリ!

クーポン客ではない常連さんが多くてまたビックリ!


担当さんとカウンセリングした後、カルテに記入、色々測定してもらいます~。


そして、お約束の全身白いタイツに着替えて施術

この姿、なにか笑えるのよねぇ~。苦笑



すごーく、久しぶりのエンダモロジー


お腹廻りを中心に35分当てて貰いました。


以前施術して貰った時は少し痛かったけど、最近は機械が進歩したのか全く痛くなかったです~。



施術が終わった後にやんわり継続の勧誘がっ。(笑)

あと2回残ってるので、無下に断るのもねぇ。えへへ。


ついていたダイエットスープ

ダイアナのセルディア20食分貰ったので来月にでもちょっと挑戦してみようかなぁ。



↓今でもサイトで売ってまーす。↓

かなりお得だと思うので興味のある方チャンスですよ~

ただ勧誘に弱い人は気を付けてね(笑)



エルクレスト代々木公園店



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド オンワード・クローゼット




ORiental TRaffic 今年も大人気!ウェッジソールサンダル



有名レストランガイド掲載の人気グルメが最大90%オフ【お得に贅沢体験 LUXA】



高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。