9が付く日はステラおばさんのクッキー詰め放題840円 | 目白主婦ライフスタイル

池袋 エソラにあるクッキーで有名なステラおばさんニコニコ



イートインはドリンクこみ60分クッキー食べ放題で880円


9が付く日は、テイクアウトでクッキー詰め放題で840円

通常はグラム売りで販売してます。



詰め放題でお家でまったり食べたかったので詰めてきましたよ(笑)


お店の場所は池袋西口 エソラ クリスピークリームドーナツ(期間限定店舗)のお隣り

昔はミニ kinokuiyaがあった所デス。


店内は若い女性からオバサマまでにぎわってましたー。




詰め放題の袋

袋は引っ張っても伸びなさそう~(笑)苦笑



一番人気のチョコレートチップをメインに詰めて、その後は季節限定のイチゴのクッキーを

詰めました~。

詰めるのが、案外とっても楽しかったぁ。グッド!

袋にきちんと入らなくても大丈夫←ちと強引(?)



でも思ったより詰められなかったの~。(苦笑)

修行が足りない。こーゆーの上手く詰める人が羨ましい。

通常なら1264円分が840円でした。

ネットに上手に詰める攻略方なんかあったりして、次回はリベンジでもう少し詰めよっと。


2000円以上詰めこむ、つわものもいるとか・・・・


こんな感じでパッケージしてくれます。ラブラブ


戦利品のクッキーで18枚


お家でティーターム

トースターで温めるとより一層美味しさがます~グッド!


賞味期限も6日程あるのでお家でステラおばさんのクッキーを堪能したいと思います。キャッ☆


4月に詰め放題二回目に挑戦してきましたその時の記事は↓


http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-11818232041.html


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



ORiental TRaffic 今年も大人気!ウェッジソールサンダル



有名レストランガイド掲載の人気グルメが最大90%オフ【お得に贅沢体験 LUXA】



高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。