目白のジュアサロンでホウレイセンやシミ撃退のフォトフェイシャル | 目白主婦ライフスタイル

目白のエステサロン「ジュアサロン」ニコニコ


オーナーの植元さんとはプライベート(目白女子会)でも仲良くさせて貰っています。ドキドキ


まだ20代だけど、とっても落ち着いてとにかく明るい人なの~。



昨年の忘年会の時に、お肌の悩み相談をしていたら(シミ・ソバカス・カンパン・ニキビ跡)

最近私のサロンでフォトフェイシャルをはじめたので

良かったらやってみない~って彼女の目がキラリっ(笑)キラキラキラキラ




何気に美意識がムダに高いワタシ。


月1回フォトフエイシャルを受け始めました。

ワタシは3回の予定で今日は2回目に行ってきましたぁ。キャッ☆


~フォトフェイシャルの効果としては~

肌にハリが欲しい、そしてシミ・ソバカス・ニキビ跡が気になる、タルミ・シワの改善など


ワタシ達の年代の女性はあてはまる方多いわよねぇ。

ワタシは全部あてはまります(汗)




フォト照射で眼球をに守るために

医療用のアイパッチを使って安全に配慮してくれます~。

フォト照射の後に冷却・保湿・美白を兼ねたパックをしてます。一気にクールダウン

パック中にデコルテとヘッドマッサージをしてくれてこれが超気持ちが良いの!!グッド!

そして仕上がりはとにかく大満足きゃー


お肌がつるつるで、肌が明るくなってる。

やはり黒いものに反応するのみたいで

お鼻のブツブツが目立たなくなってビックリきゃぁ~



ジュアサロンのフォトフェイシャルは

コオリで冷やしながら照射するので、特に引き上げ効果やホウレイセンにも良いらしいデス。


施術料金は

・フォトフェイシャル(ショート)50分 10500円

・フォトフェイシャル(デコルテ&ヘッドマッサージ) 14700円


綺麗になりたい女性集合~!目白のジュアサロンでお待ちしております↓

・・・とのメッセージを頂きました。


詳しくはホームページをご覧下さいませ~。→http://www.jua-salon.jp/facial.html


フォトフェイシャル以外にも

マッサージや脱毛・ブライダル痩身・まつげカールなどメニューが沢山あります。


ワタシはジュアさんの力強いマッサージに魅了されてます。

その時のレポはコチラ→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-11445154896.html


ハート目白 プライベートサロン ジュアサロンハート
目白駅から徒歩2分

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き








ORiental TRaffic 今年も大人気!ウェッジソールサンダル



有名レストランガイド掲載の人気グルメが最大90%オフ【お得に贅沢体験 LUXA】



高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。