12月のネイル | 目白主婦ライフスタイル

今月もネイルサロンはクーポンを利用しちゃいました。ニコニコ



2本だけアートが選べるコースでした。



今月は逆フレンチのポワイト系にしました。


爪を伸ばしていたら負担がかかってたみたいで亀裂が入ってしまい

何本か短い爪に。。。ガーン



久しぶりにシンプルなデザインで大人し目キャッ☆


そして、少し色むらが気になるかも。(苦笑)

うーん。今までのサロンは満足だったけど、今回ちょっとネイリストさんの技術がイマイチだったみたい




恵比寿に新しくオープンしたサロン


~メモ~

・予約は希望の日にちが取れました。2日前

・オフ+施術で2時間

・お茶がでません。


オフ代込みで3500円


次回予約をするとオフ代金が無料みたいです。


ハートFreeze by Lily(フリーズ バイ リリィ) 恵比寿店ハート



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






ORiental TRaffic 今年も大人気!ウェッジソールサンダル



有名レストランガイド掲載の人気グルメが最大90%オフ【お得に贅沢体験 LUXA】



高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。