日本橋 マンダリン シグネチャー フレンチ ランチ | 目白主婦ライフスタイル

日本橋マンダリン オリエンタル東京

37階にあるフレンチフランス シグネチャーでランチニコニコ

 

ミシュランの☆付き~。

 

平日の昼間は奥様方達で店内は満席。


目白主婦ライフスタイル

 

メニューは決まってます。

選べるのは食後の飲み物のみで今回はメインが魚でしたぁ。
目白主婦ライフスタイル-未設定

クローバーグラスシャンパン

ルイ・ロデレールの昼シャン~シャン
目白主婦ライフスタイル

目白主婦ライフスタイル

コレお水のグラスなのぉ~。オシャレだわぁ。sei
目白主婦ライフスタイル

クローバーパン4種類

プレーン・ハード系・岩ノリ・ブリオッシュ

どのパンももちもちで美味しい~。
目白主婦ライフスタイル

クローバーアミューズ

ホワイトアスパラガスを使ったムース
目白主婦ライフスタイル


クローバーほろほろ鶏の燻製と春野菜のテリーヌ

ちょっと中華っぽいフレンチ

上に乗っているのは香菜だったかな。
目白主婦ライフスタイル

 

クローバーういきょうのクリームスープ

濃厚なクリーム仕立てのスープでした。
目白主婦ライフスタイル

クローバー金目鯛のデュクレ 春キャベツのプレゼ コリアンダーの香り

こちらも、パウダーがコリアンダーで中華っぽいフレンチ

不思議な組み合わせだけど鯛もとっても柔らかくて美味しい!
目白主婦ライフスタイル

 

クローバーバリエーションデザート

それぞれ違うデザートがでてくるの。

ワタシはお友達のチョコレートのデザートが美味しそうに見見えたけど

マンゴーのムースを使ったデザートで比較的軽めです。
目白主婦ライフスタイル

~食後の飲み物~

クローバーマンダリンオリジナルティー


目白主婦ライフスタイル

 

クローバー小菓子

4種類かな。

マカロン・プチシュークリーム・チョコレート・ミニマドレーヌ
目白主婦ライフスタイル
店内から見える厨房
目白主婦ライフスタイル
さすがホテルだけあってサービスは申し分ないです~。ドキドキドキドキ

 

食後の飲み物もなくなるとすぐにお替りをくれてさすがだなぁ。と。

 

お店の雰囲気も良くて、ラグジュアリーな空間

 

お料理もかなり面白くアレンジされてるフレンチだなぁ~と。

 

またお得なプランがあれば行きたい~。

シグネチャーフレンチ / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★★ 4.0