青山一丁目 外苑前 FIAT CAFE ティータイム | 目白主婦ライフスタイル

今日は独身美女のお友達とランチナイフとフォーク


話し足りなくて、すぐ近くのロイヤルガーデンカフェかセランにしようか迷ったけど

前から気になっていた FIAT CAFFE フィアット カフェでティータイムコーヒー


目白主婦ライフスタイル

結構急な階段をあがりながら2階へ(笑)


目白主婦ライフスタイル


全席ソファー席でまったりできるぅ~!!グッド!

平日の15時過ぎだったから空いていて快適ラブラブラブラブ
目白主婦ライフスタイル

ドリンクメニュー

コーヒー500円 カプチーノ600円 紅茶600円

青山にあって広々空間ならそれほどお高くないかもぉ~。
目白主婦ライフスタイル
どーしましょ。苦笑・・・・

さっき食べたランチではお腹が一杯にならず(笑)量が少なかったよね~と。彼女と確認しながらニコニコ

2人ともデザートを頼んじゃった。


目白主婦ライフスタイル

クローバーティラミス 500円

結構大きい!!マスカルポーネチーズクリームといちごクリームの2層になってました!

クリームたっぷりぃで美味しかったです。
目白主婦ライフスタイル

クローバーダージリン 600円

ポットで出てきました。カップに2杯は取れるかな紅茶 Light Blue
目白主婦ライフスタイル

16時までランチタイムが楽しめるみたいデス。きゃー

サラダビュッフエ+パスタ+コーヒー・紅茶までついて1000円とお手軽に食べれるのね。


ワタシ達はまったりとケーキに紅茶を楽しみながら独身美女の恋愛トークで盛り上がりました。ドキドキ


今度は是非ランチも食べてみようかな。


いまならイベントでBarbie ♡ FIATがやってまーす。Barbie



目白主婦ライフスタイル


特にドリンクとケーキ類のセットはなかったです。

お会計

¥1100円


ハートFIAT CAFFE ハート


北青山1-4-5 ロジェ青山2階


夜は夜で女子会に良さそうなプランがあるみたい!!→FIAT CAFFE



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




何が売れてるか気になるあなたに♪マイルがたまるJALショッピング