新製品 速攻ニキビケア 資生堂 d program | 目白主婦ライフスタイル

資生堂から本日新発売のACリセット のご紹介ですぅ。



なんとぉ~

女性の顔には平均2・9個のニキビがあるぅ。


うーん。悩ましいの~ガーン。ワタシはそれ以上だけど(泣)


ニキビや吹き出物の悩みやトラブルは女性を悩ませるよねぇ。


特に大人ニキビは厄介で苦笑

・一年中できる

・繰り返し同じ場所にできる

・生理周期にともなうホルモンバランスの乱れなどでできる


何度も繰り返す大人のニキビに


ニキビを速攻&跡形なく治す集中ケア


新製品ACリセット  
目白主婦ライフスタイル


固めのテクスチャー


指でなじませるとみずみずしくスーッと肌に浸透グッド!


目白主婦ライフスタイル

今あるニキビの炎症を速攻食い止めて

・ニキビの根をたつだけではなく跡形なく治して

・ニキビができたことのないような美肌に回復させる
目白主婦ライフスタイル
ニオイは無臭です。


先行利用したモニターさんのアンケート結果を見ると


・ニキビの治りが早い

・ニキビ跡の色素が消えるのが早い

・ニキビ跡の凸凹がきにならなくなった

・できやすい部分に塗布しておくと、ニキビができなくなった


できやすい部分にぬりぬりするだけでもニキビを未然に防げるのが嬉しいかも。ニコニコ


そして今ならワタシプラス限定 購入特典で

ニキビの芯まで洗い流す d プログラムコンディショニングウオッシュが貰えます~ラブラブラブラブ


そうそう!!

本日3/21日に新発売のインテグレートビーズ型ファンデーション



マジョリカ マジョルカのコンパクトファンタジア24h




数量限定で復活!! こちらもオススメです

気になる方は是非ラブラブラブラブ


こちらの商品もレポ予定です~。よろしくお願いしますよろしく


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き