新大久保 おんどる サムゲタンをテイクアウト | 目白主婦ライフスタイル

久しぶりに新大久保のコリアン街を女子3名でブラリンコマリオ


相変わらずおばさまと若い女子で賑わってました!


韓国家庭料理で有名なおんどる


そのお店の隣にある 「デリカ おんどる」でお買い物ニコニコ


目白主婦ライフスタイル-未設定

全く買うつもりはなかったんだけどぉ~オバサマが


サムゲタンを5-6袋をまとめ買いをしてるのを見て思わずワタシも購入!!!


ただし1袋でも重いのよぉ(笑)


お値段は780円
目白主婦ライフスタイル

お店の方に食べ方を聞いたら解凍してお鍋に移しかえて食べるだけだって~(笑)

本格的なサムゲタンが家でも気軽に楽しめるのよ。ラブラブ


ネットで調べたらネギと豆腐を入れるとより一層美味しくなるみたいとの事でワタシもマネッコ
目白主婦ライフスタイル

鶏をほぐしてから豆腐も投入!!
目白主婦ライフスタイル

グツグツ出来上がり~!!!!!グッド!
目白主婦ライフスタイル

メチャクチャ美味しい~。スープも濃厚で体が温まる。

もうはまりそうだわぁ。音譜


こんなに大きなニンニクも入ってます(笑)


量は1人前ってなってるけど2人でも十分かな。

やっぱりネギと豆腐は入れた方がいいかも。ネギは多めにねっ。
目白主婦ライフスタイル

そしてお気に入りの韓国広場のカクテキは350円
目白主婦ライフスタイル

久しぶりに食べたけどやっぱり韓国広場のカクテキは美味しいわぁ。

ちょっと甘くてオススメ。

ワタシがココの美味しいよぉ~!って。お友達M嬢もつられて購入してました(笑)
目白主婦ライフスタイル

おんどるのサムゲタンは重いからネットでポチクリもありかも。


たんぱく質やコラーゲンも取れるから女性に人気なのもわかるぅ~。グッド!



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



マキアージュ2013年新商品 ワタシプラス 資生堂



プレミアムブランドアベニュー