目白  エーグルドゥース  ケークキャラメル | 目白主婦ライフスタイル

目白のエーグル ドゥース


ワタシがこのお店で一番食べているのが「ケーク キャラメル」ですラブラブラブラブ


他にもケークシリーズがあるけどやっぱりコレが大好き
目白主婦ライフスタイル

お値段1100円とリーズナブル


ワタシはお友達のちょっとした手土産にも使ってます~。ニコニコ
目白主婦ライフスタイル

表面はキャラメリゼされてカリカリ
目白主婦ライフスタイル

日持ちは1週間
目白主婦ライフスタイル

どーしても夕方食べたくて買いに行ったら店頭に並んでないの~。・・・・orz


店員さんに聞いたら30分程でご用意できますが・・・との事。

何でも冷凍してるものを解凍してさらにひと手間かけて完成らしいです。

知らなかったぁ~

店頭にないものは店員さんに一応聞いてみるのもいいかも。


時間がなかったので後日また買いに行ってゲットしました!(笑)



さすがにケークキャラメルも飽きちゃったのかな(笑)


感動が薄れてきたので、違う種類のケークシリーズを開拓しよっと。マリオドキンちゃん



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




宝石赤マキアージュRD321 レッドコーラル ワタシプラス

JAL日本航空 先得 JAL 日本航空