大人可愛いバルーンスカートが到着! | 目白主婦ライフスタイル

先日ポチッたバルーンスカートが届きました!


最初は7号サイズから完売になっていたからもしや9号は大きいかなぁ~なんて。(笑)

勘違いしちゃうじゃぁ~ないの(爆)


履いてみたら全く9号でオーケーでした。グッド!ウエストで履く感じですぅ


可愛いバルーンスカートです。ラブラブラブラブ


↓色はモカにしました↓
目白主婦ライフスタイル

お値段もお手ごろだし可愛い!!!





そしてセールで買ったエムプルミエのツインニット


試着してみたら凄く良くてイロチで買っちゃった。黒と赤


丸首ツィンニットを買うのはすごーく久しぶり!!!ラブ目


目白主婦ライフスタイル

バルーンスカートと合わせたい~。


いよいよ伊勢丹伊勢丹のセールも始まったのでまた物色しに行こっと。マリオ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き