大人にきびにさようならのプロアクティブ | 目白主婦ライフスタイル

つ。つ。ついにぃ~買ちゃった。ニコニコ


以前からテレビCMや雑誌広告で気になってたの~。 プロアクティブ


お得なお試しセットがあったのでポチ!!!


たま~にアゴのあたりに大人ニキビができちゃうのよねぇ。

若いお嬢さんのニキビなら可愛いんだけど。あはは。苦笑
目白主婦ライフスタイル

いやぁ~。使い方は簡単グッド!

目白主婦ライフスタイル

洗顔はゴマージュが入ってるスクラブで香りもいいです。


ただねぇ。リペア薬用クリームが

フローラル系のハワイっぽい甘い香りで好みが分かれるかも(?)


ワタシは、使い出してから結構ニキビの炎症が和らいだから嬉しい!ラブラブラブラブ
目白主婦ライフスタイル

さすがにTゾーンにニキビはできないけど(笑)やはりUゾーンがねぇ。

まぁ。ホルモンバランスの乱れが原因なのはわかってるんだけどぉ。


出来てしまったニキビの改善を求めるコスメとしてはいいかも~。キャッ☆

個人的には洗顔が中々いいです。グッド!
目白主婦ライフスタイル




プロアクティブ 国内売上8年連続No.1 ニキビには<薬用プロアクティブ>


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き