大晦日! | 目白主婦ライフスタイル

今年も色んなお店に行きました~。ニコニコ


お付き合いして頂いた皆様ありがとうございました。アリガトウありがとうございます


また来年もどうぞよろしくお願いします。


そして、ワタシのブログを読んでくれている(?)読者サマにも感謝・感謝!!



↓さて2012年で食べた中で一番感動したお料理を発表しちゃいまーす(笑)↓


http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-11403807471.html


恵比寿 フレンチ メゾン エメ・ヴィベールで頂いた

クローバースコットランド産サーモンの燻製のミキュイ

ミキュイとは半生料理だそうでかなりレア感たっぷりのサーモンサーモン

ソースが鶏からのフォンドボーと魚介のダシの2種類と言う事で

とっても濃厚で少しオモオモだったけど絶品でした。
目白主婦ライフスタイル


勿論他にも色々あったけどサーモン好きなワタシにはコチラが一番印象に残りました~。


目白主婦ライフスタイル


良いお年をお迎え下さいね門松