この下地すごーい!ワタシプラス資生堂限定 | 目白主婦ライフスタイル

落とせる化粧下地「フルメーク」ウオッシャブル ベース誕生!


FWB


ワタシプラスオンラインショップにて12月12日(水)から先行発売されてます!

目白主婦ライフスタイル

世界初 重ねたメークをお湯で落とせる化粧下地


なんとぉ~!クレンジングいらずでお湯でメイクが落とせるの
目白主婦ライフスタイル

テクスチャーもとっても伸びがよいデス

だからこの下地をつけて普段使っているファンデを乗せるだけ
目白主婦ライフスタイル

こちらのメンズがその実証を明らかにしてくれますぅ~(笑)

片方は普通の下地クリームにファンデ

もう片方にはFWBの下地クリームを塗ってからファンデ
目白主婦ライフスタイル

あたたかいお湯でおさえるようになじませます。

パシャ。パシャ。
目白主婦ライフスタイル

あら~。w川・o・川w

片面は明らかにファンデが落ちてます!

そうファンデが落ちているのはFWB下地クリームを塗った方ね。
目白主婦ライフスタイル
皮脂汚れは落ちないので洗顔料は忘れずに~。


・ジムや旅行などにクレンジングを持っていかなくてもいい。


・まつ毛エクステなどでクレンジングが使えない。


そしてそして


・即効実感!メークオフ見える効果


・するする「のび」メークの「のり」


・化粧下地なのに唇にも目の際にも使える安心設計


肌を明るく見せる補正効果や毛穴などの凹凸をぼかすので嬉しい~音譜


中々使い勝手は良いですよ。



今なら送料込みで1050円です~。