ピンクの歯茎になるマウスウオッシュ! | 目白主婦ライフスタイル

先月から使い続けているニコニコ


ナチュラル デンティストのマウスウオッシュ


目白主婦ライフスタイル

実はこう見えてもワタシ歯に対して少しだけ美意識高いんですぅ~(笑)


たま~にホワイトニングにも行ったりするけど

やはりホームケアが大事なのよぉ~と。施術する方がいつも言ってます。

なので家では歯磨きとマウスウオッシュ頑張ってますよぉ。グッド!


↓コチラは米国の歯科医師が開発した優れもの↓
目白主婦ライフスタイル


ナチュラル デンティストは素材が天然由来

食べ物にこだわるなら歯磨き粉やマウスウオッシュまでこだわりたくなるわぁ。キャッ☆

悩みにあわせた処方を継続使用することで口の状態が変わってきます。

目白主婦ライフスタイル


コレは全米ナンバー1の「ヘルシーガム オレンジゼスト」

甘くて美味しいので使い心地がとって~もいい。


マウスウオッシュ独特のピリピリ感がないのが嬉しいラブラブ音譜

使い続けることで綺麗なピンクの歯茎になるそうです!←コレいいよねっ。


ワタシも1か月程使った感じ歯茎がしまったような気がします。


ピンクの歯茎は憧れです!!なりたい方は是非どうぞ。


リピをしようか検討中です。きらきら



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




↓Lサイズ再入荷中です! 週に一回位入荷するみたい~