可愛い!グローブホルダー | 目白主婦ライフスタイル

昨日はお友達のCマダムと銀座のミシュランのイタリアンでランチラブラブ


彼女が持っていた可愛い~グローブホルダー


ワタシも欲しくなっちゃった。キャッ☆

ヴァンクリ風でしかもお値段お手ごろなの~。


目白主婦ライフスタイル

ちゃっかりワタシのバッグにつけて試しちゃった(笑)えへへ。
目白主婦ライフスタイル




そして彼女がワタシのブログを読んで買った手袋


うぉおお!!コレも可愛い。くまちゃん


目白主婦ライフスタイル

ワタシも着用させて貰ったけどワタシのと違って

こちらの方がゆったり目で手首まであるので長いです~。



目白主婦ライフスタイル
昨日は雨の中おでかけ~。雨

バッグと傘にストールまでレオパ柄seiだったのでマダムに苦笑されちゃった。(笑)


何でもヒョウ柄のデザインの物を見るとワタシを思い出すらしい~。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き