サイパン マリアナリゾート&スパ カクテルサービス | 目白主婦ライフスタイル

オーシャンヴィラ宿泊者限定特典でロビーラウンジにある

バー月華でサンセットタイムにカクテルが飲み放題だったので毎日利用ニコニコニコニコ


多少アルコールメニューは限定されるけどビール好きには全く問題ありませ~ん。(笑)


日本のスーパードライからバドワイザー・コロナビールなどなど種類も豊富ビール


目白主婦ライフスタイル

11月は17時30分頃には良い感じのサンセットに

とお~くにはマニャガハ島が見えてとっても綺麗でした。サンセット
目白主婦ライフスタイル

サンセットを見ながらまずはマンゴージュースで喉をうるおします~。


マンゴージュースが美味しくて思わずスタッフの人にハンドメイドか聞いたら

あっさり缶ジュースと言われ(笑)でも本当に濃厚で美味しかったのよぉ~。

お土産で2缶程買いました。

目白主婦ライフスタイル

毎日こんなサンセットを見ながら飲んでいたので夢みたいだったなぁ。グッド!

数日前までこんな贅沢していたのも何故か遠い昔に感じる。(?)

目白主婦ライフスタイル

滞在中は毎日このカクテルサービスを利用してました。

だいたい4杯ずつ飲んでるから4日で32杯(笑)好きゃー


目白主婦ライフスタイル


フルーティーなコロナビールが美味しくて〆はコロナでした。


目白主婦ライフスタイル


バーの前には敷地内にあるチャペルが

神田うのちゃんもココで挙式したのよねぇ。
目白主婦ライフスタイル


毎日心地よく酔ってにひひこの後は食事やスパなどに出かけました~




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き