目白フォーシーズンズホテル 日本料理 みゆき ランチ | 目白主婦ライフスタイル

先日ご近所マダーム と目白のフォーシーズンズホテルの中にある


日本料理 みゆき でランチ


今回もお得な一休プランを利用しました~ニコニコ
目白主婦ライフスタイル


目白主婦ライフスタイル

和のティスト満載ですキャッ☆
目白主婦ライフスタイル

趣のある店内

お庭は少し紅葉して綺麗でした~。もみじmomiji☆☆
目白主婦ライフスタイル

四季御膳+梅酒付きで2500円(平日限定です~)

結構廻りもこのプラン頼んでました~。だってホテルの和食でこのお値段ならお徳でしょ。


クローバー梅酒

アルコールがダメな方はソフトドリンクもオーケーみたい
目白主婦ライフスタイル

四季御膳はメインが2種類選べます(煮物・焼き物・揚げ物・お造り)


クローバーカニの天麩羅
目白主婦ライフスタイル

クローバー魚の焼き物

お上品な焼き物でした!
目白主婦ライフスタイル

クローバー椀物

魚のすり身のしんじょう揚げのお吸い物でとってもお上品で美味しかったです!

目白主婦ライフスタイル

クローバー茶碗蒸し
目白主婦ライフスタイル
クローバー小鉢

ゴマ豆腐でかなり粘りがありました。
目白主婦ライフスタイル


クローバーご飯

ご飯はお替りができます。つやつやのご飯にジャコがアクセント
目白主婦ライフスタイル


クローバースダチのシャーベット

少し酸っぱかったけど美味しく頂きました~。
目白主婦ライフスタイル

まさに外人さんから見た和の雰囲気の店内

でもこの日は外人さんは見かけなかったけど・・・・苦笑
目白主婦ライフスタイル


色々とお得なプランもあるのでまた行きたいなぁ。きゃー


やっぱりホテルのランチはハズレがないのでオススメです~。グッド



お会計

¥2500円


日本料理 みゆき ←お得なプランいろいろあります~

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き