スマートなテレビの選び方! | 目白主婦ライフスタイル

パナソニックでは11月6日(火)21:00より
USTREAM配信番組「知ってますか?スマートなテレビの選び方!」を放送しました。


目白主婦ライフスタイル


番組では、家電・ガジェット好きのゲストを招き、自身のライフスタイルに
どのようにテレビを取り入れているのかを、とっても分かりやすくフリートーク形式で
新しいテレビ「スマートテレビ」の魅力を伝えていた番組でした。 ニコニコ


1回目の放送はコチラ→http://www.ustream.tv/recorded/26752729

テレビはライフスタイルで選ぶ時代!(*^▽^*)


ちなみに我が家のテレビはパナソニックのVIERAです。

まだテレビにインターネットは接続してないけど近々接続しようかなぁ~。


1回目を見てスマートテレビはこれから普及するとの事。グッド!

スマートフォンとスマートテレビの連携など。

中々面白いトークでしたぁ。

やっぱりワタシだったらスマートテレビは

you tubeで好きなアーティストのライブ映像を大画面(テレビ)でみてみた~い!!!



宝石赤「スマートテレビ」って?
「スマートテレビ」の特徴
・テレビ放送に加えてインターネットにも接続して
 ビデオオンデマンドの視聴やスマートフォンなどの周辺機器とも連携でき
 今までになかった様々なサービスを体験できる。
・アプリケーションソフトを後から追加して機能を拡張できる。

宝石赤「スマートテレビ」の楽しみ方」
・利用者側から働きかけて必要な映像・情報を利用できる。
・スマートフォンや他のテレビなどに番組を転送して楽しむことができる。
・ご自身のSNSとも連携させて番組に参加したり、情報の共有ができる。
・これまでになかった視聴者からのアクションでテレビを楽しむことができる


チャンネルURL:  http://www.ustream.tv/channel/gizmomodojapan


11月20日(火)21時(予定)より、第2回目の放送が行われますので

良ければご覧下さい~。


[PR by ブログタイムズ]