珈琲館 手焼きホットケーキ380円 | 目白主婦ライフスタイル

チェーン店の珈琲館 神楽坂店に・・・


この看板に吸い込まれてしまいました~(笑)目


お値段も380円と何ともお手ごろ価格パンケーキホットケーキ2枚


最近の有名処のホットケーキは1000円以上するお店もあるから何か安心するわぁ。
目白主婦ライフスタイル

分煙スペースになってます
目白主婦ライフスタイル
珈琲も2杯目からお値段半額と嬉しい~。キャッ☆ラブ目
目白主婦ライフスタイル


クローバーブレンド珈琲 450円

実はかなりの珈琲好きラブラブ自宅にはコーヒーミルもあるぐらいコーヒー派なの!
目白主婦ライフスタイル

注文してから10分ぐらいできました~。


クローバー手焼きホットケーキ 380円


見事な焼き色でございます。しかも太っ腹2枚もある~。

これで380円ならお安いかも!
目白主婦ライフスタイル

たっぷりハチミツをかけてグッド!
目白主婦ライフスタイル
この時はカロリーも気にせず苦笑・・・・

たっぷりと言うか全部のマーガリーンをのせて食べました~うまぁ~~


目白主婦ライフスタイル

外はカリっと中はしっとり~のホットケーキで美味しかったですきゃー




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き