米国のマウスウオッシュを買っちゃいました! | 目白主婦ライフスタイル

米国の歯医者さんが開発した


マウスウオッシュ


ナチュラルデンティスト ヘルシーガム オレンジゼスト


目白主婦ライフスタイル

パッケージがやっぱりアメリカっぽーい。フラッグ・アメリカ


このナチュラルデンティストは全ての素材が天然由来です!ニコニコ


まぁ。食べ物にこだわるなら

歯磨き粉やマウスウオッシュまでこだわりたくなるかも。


そしてそして

歯茎のトラブル・ドライマウス・口臭・色んなお悩みに合わせて選べます~。


悩みに合わせた処方をすることでお口の状態がしっかり変わってきまーす。


目白主婦ライフスタイル

いつも使っている○ステリンのマウスウオッシュって辛くてかなり刺激的なんだけどぉ~


驚くなかれ!

コチラはとっても美味しい。

勿論飲んじゃダメ。ダメ。(笑)


使い続けてい行くうちにピンクの歯茎になるんだって~。


くすんだ歯茎じゃぁ笑いたい時に思いっきり笑えないじゃぁ~ないの!


ピンクの歯茎って憧れちゃう!←コレワタシだけ(?)


暫く使ってまたレポします。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き