「パシャっとmyペット」Androidアプリ | 目白主婦ライフスタイル

アメーバブログを運営するサイバーエージェントから
ペットの写真共有SNS「パシャっとmyペット」がAndroidアプリでリリースされました!ニコニコ


▼Androidアプリ 「パシャっとmyペット」ダウンロードはこちらから



宝石ブルー「パシャっとmyペット」とは
かわいいペットの写真を投稿して、みんなで楽しめるサービスです

ここなら可愛いペットを思う存分自慢できちゃうし
飼い主さん同士で共通の話題で盛り上がって楽しめちゃいます♪


ウチのコ自慢がはじまるととまらないのよねぇ(笑)

宝石赤かわいいペットとの思い出を毎日カンタンに残そう♪

ペットの写真を毎日カレンダーに投稿していく事が出来ます。
何匹か飼っている人でも、ペットごとにアルバムを作れちゃいます。
facebook,Twitter,mixi等のSNSにシェアしてみんなに自慢しちゃおう!


宝石赤みんなの可愛い写真を見てホメあいっこ♪

お気に入りのユーザーを見つけたらフォローしよう。
キュンとした写真にはボタンを押して、気軽にコミュニケーション!

▼パシャっとmyペットについてもっと見る


宝石赤デコレーションでもっと可愛く♪
・約20種類のフレーム、フィルター
・フォントいろいろ文字スタンプ
・鼻デカフィルター




豊富な種類のエフェクトでカンタンに写真を加工出来ます。
色々デコって、もっと可愛くシェアしちゃおう!

宝石赤自慢のウチのコが人気のペットに?

みんなの投稿写真の中から毎日素敵な写真をピックアップ。
あなたのペットも人気のペットに選ばれちゃうかも?

宝石赤飼い主さん同士で気軽にコミュニケーション♪

実は気になってたあんなこと、こんなこと。
サークルを自由につくって、
しつけや散歩、ファッション等、色んな話題で盛り上がろう!





目白主婦ライフスタイル

我が家のニャンズも人気になっちゃうねぇ。

だって可愛いいんだもの(笑)




Ripreキャンペーンに案件参加中