銀座 名店 リストランテ ヒロ 2625円ランチ | 目白主婦ライフスタイル

先日お友達と銀座 グラッセビル7階にある「リストランテ ヒロ」 でランチナイフとフォーク


このお店は11時からオープンしてるのぉ。

だいたい廻りのお店は11時30分からだから早めランチをしたい場合はいいかも。


目白主婦ライフスタイル

ランチは1575円~4725円の4種類


ちなみに3465円のランチから予約ができます~。


今回は予約せずほぼオープンと同時に入店キャッ☆


目白主婦ライフスタイル
気軽にランチコースB2625円をチョイスグッド!
目白主婦ライフスタイル
クローバーフォカッチャ2種類

プレーンタイプとトマト

プレーンはもっちりでローズマリーもきいて美味しい。お替りもできます!
目白主婦ライフスタイル
~前菜は8種類程度から選べます~一部プラス料金あり

沢山あって悩む!

クローバー生ハムの盛り合わせ

かなりボリュームがあってビックリしました。生ハムも脂がのって美味しい~じゃぁないの。きゃー
目白主婦ライフスタイル


~パスタは3種類から選べます~一部プラス料金あり

クローバー冬瓜とズッキーニとラグーソースのスパゲッティ

オイルベースで冬瓜も柔らかくてソースに良くなじんて美味しかったです。
目白主婦ライフスタイル

~デザートは5種類から選べます~一部プラス料金あり
目白主婦ライフスタイル


クローバー紅茶のパンナコッタと巨峰のジュレ

あんまり紅茶の味がしなかったパンナコッタ(笑)

ジュレがさっぱりして美味しく頂きました。

ちなみにこの日は午前中から30度を越える暑い日だったので美味しかったぁ。
目白主婦ライフスタイル
~食後の飲み物~

クローバーハーブティー

フレッシュなのが嬉しい!
目白主婦ライフスタイル
以前ランチできた時はそんなに混んでいなくて穴場だったのにこの日はほぼ満席でした~。



廻りは予約しているマダムグループやお手ごろに食べれる1575円のランチを楽しむ

サラリーマンなど。



名店だけあってハズレがないランチで大満足ラブ目きらきら


ちなみにランチでもサービス料10%取られます。・・・・・



同じビルの入母屋のデザートバイキングのランチは人気があるみたいなのねぇ。

ビル前には奥様グループであふれてました。


入母屋 デザートバイキングランチ記事→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-10640615405.html



ハートリストランテ ヒロ ハート


リストランテ・ヒロ 銀座店イタリアン / 銀座駅有楽町駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き