飯田橋 CANAL CAFE  カナルカフェ ティータイム | 目白主婦ライフスタイル

昨日はラリアンスのランチの後に人気スポットの「CANAL CAFE 」 カナルカフェに移動してビールビール


目白主婦ライフスタイル

レストランとデッキサイドがあって


夕方はレストラン側はクローズなのでセルフサービスのデッキサイドへ


目白主婦ライフスタイル

いやぁ~昨日は暑かったけど(笑)結構デッキにはお客さんもいましたー。


ビール500円ビール

ビアガーデンみたい(笑)


食べ物類も充実してピザが美味しそうでしたー。
目白主婦ライフスタイル

とても都心とは思えないのんびりした雰囲気キャッ☆


リバーサイドだから涼が求められるかと思ったけど無理でした。ガーン

もう少し風があったら気持ち良いんだろうなぁ。
目白主婦ライフスタイル

デッキはちょっと暑かったけど久しぶりに逢った友人と話しに花が咲いた1日でした。きらきら



ハート「CANAL CAFE 」 ハート


カナルカフェイタリアン / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp