スタイル抜群!ティアクラッセのお手ごろワンピース | 目白主婦ライフスタイル

30代からの大人ワンピースキャッ☆と言うフレーズのティアクラッセ


一番人気のタック入りで痩せて見えるこのカシュクールワンピースニコニコ


もうこのキャッチフレーズに我慢ができず(笑)しかもお値段は3000円!!!!


再入荷と言う事でポチクリしちゃいました。グッド!


身長160センチのワタシがMサイズを着用
目白主婦ライフスタイル

ウエストにタックが入っているので一番気になるお腹廻りだって気にならない!(笑)

なんとかワタシでも誤魔化せる~。苦笑
目白主婦ライフスタイル

羽織物でまた違うイメージになります。

かなりコンパクトに畳めてシワになりにくい素材だから旅行時にも便利かもグッド!
目白主婦ライフスタイル

裏地もついています~。サラっとした着心地なっ・・・なんと!


そして膝が隠れるぐらいの着丈も落ち着いていいかもぉ。
目白主婦ライフスタイル

ちなみにサンダルとバッグはお気に入りのダイアナ

アクセサリーはシャネルシャネル


ちょっとお出かけ前に近所の公園でカメラ SP


今回は5分袖を買いました~。


他にも半袖や7分袖など色々あって使い勝手は良さそう。


着まわしもできるしお値段もお手ごろなのでオススメですよん。


↓タック入りカシュクールワンピース↓


http://www.tiaclasse.com/fs/tiaclasse/vgf20021


それ以外にも可愛いワンピースがあるので色々欲しくなっちゃう。きらきら


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




アメリカン・エキスプレス