六本木 ベンツコネクション1周年記念アニバーサリーナイト | 目白主婦ライフスタイル

昨夜は表参道OLのshinoさんにお誘いして貰って

六本木にある

ベンツコネクション1周年記念1stアニバーサリーナイトに行きましたぁ。


会場に着くとさすがベンツベンツ


ドンペリが大判振る舞いドンペリ



久しぶりのドンペリ~

ちょっとテンションアップでした(笑)ラブラブ


すごーい人で熱気むんむん。


スポーツカーも展示



パーティーがはじまると

天井から日本支社の社長さんが登場!

お隣りの美女は奥様なのかなぁ。と思いきや(後で聞いたら)

オープンから携わっている女性スタッフさんなんですって!



ちなみにコチラが日本支社の副社長

DJをして盛り上げてましたぁ。ラブラブ音譜


18ヶ月限定のカフェ

2013年1月に別の場所に移転して(六本木)また新しくオープンするんだって~。
それもまた楽しみ~



shinoさんお誘いありがとうございました。



Android携帯からの投稿


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





FOREVER 21 Japan