ハワイ島2012 マウナケアビーチホテル モーニング | 目白主婦ライフスタイル

マウナケアビーチホテルには3泊モーニング付きのプランだったので3回食べました。ニコニコ


モーニングのレストランは

ホテルのメインダイニング「マンタ&パビリオンワインバー」


目白主婦ライフスタイル

この景色を見ながらのモーニング海


目白主婦ライフスタイル

モーニングの正規料金はビュッフェ32ドルですぅ~。
目白主婦ライフスタイル

新鮮なフルーツやらサーモンが並んでますキャッ☆
目白主婦ライフスタイル
和食コーナーも少しありました。


目白主婦ライフスタイル
ワッフルワッフルとオムレツオムレツはシェフがその場で作ってくれますぅ~。コック
目白主婦ライフスタイル

お味噌汁は凄くしょっぱくて(笑)塩分取りすぎガーン

でも変に美味しい。グッド!
目白主婦ライフスタイル

朝食の定番エッグベネディクト
目白主婦ライフスタイル
フレッシュフルーツとジュース
目白主婦ライフスタイル
コナコーヒーも沢山飲みました。マグカップs
目白主婦ライフスタイル
マウナケアビーチホテルは最高だったけどモーニングだけは正直ちょっと期待ハズレ苦笑


メニューが少ない~。生野菜のサラダ類が一切ないのぉ~(笑)パンの種類も少なめ・・・


たまたま隣に座っていた

欧米人が朝からガッツリステーキを食べていたのが印象的 びっくり


Manta & Pavilion Wine Bar洋食 / カムエラ(ワイメア))
昼総合点★★★☆☆ 3.3



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


ハワイ旅行ブログランキング




海外旅行者必見?!スーツケースの選び方、教えます!-JALショッピング